急いで下さい。開会式までもう時間がありません!
ああっ!テープ貼り間違えちゃったよぉ!
むー……ちょっちヤバげな感じ?
お姉ちゃん助けてぇっ!
どうしたの、ゆーちゃん!?まさか魔王の軍がここまで!?
うっさい。寝言は寝て言え。ゆたかちゃん、何があったの?
ネットが繋がらないんです!けど、全然わかんなくて!
ネット?パソコン?どういうこと?
……クラスの出し物でネットカフェをやるんです。
私たちは劇の準備でいっぱいいっぱいだよ〜!
皆さん急いでください。何が何だかあともう1分です〜!
お願いしますっ!私達を助け──ゴフッ!?
ゆたかが血をっ!?早くしないと世界の平和が──
……仕方が無い。封じられた力を解放しよう。
あと30秒です!
あうううっ!テープが、テープがぁ!
私……幸せだった……みなみちゃん……ありが……と……
……ゆたか?ゆたかぁっ!?
今こそ額の第五の眼を──ハアアアアアッ!!
皆さん、持ち場についてください。カウント始まります。
……ていうか、なにこのカオス?